忍者ブログ

ミキのこれいいかも

ミキがネットでみつけたいろんなこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田口教継の柔道上達革命 試してみた 2chの感想

柔道上達革命がネット上で噂になるほど、
柔道をやっている人の間では注目されているようですが、
2chの感想でも実際に試してみた人の体験が
かなり話題になっているようですね。


柔道をやっているんだけど、
なかなか勝てないっていう人もいますよね。


そんな人でも、
このDVDを見れば、
柔道の上達法がマスターできるっていうらしいです。


田口教継さんの柔道上達革命DVDは
小さな体でも大きな相手を投げられるように、
背負い投げ・一本背負いがマスターできるよう
わかりやすい説明がされているそうです。


PR

坂本七郎のサクラサク中学受験勉強法 実態 効果の信憑性

サクラサク中学受験勉強法という受験勉強マニュアルを販売している
坂本七郎さんって、信じていいのかしら。
今注目の、公立中高一貫校の情報も豊富らしくて、気になります。


「サクラサクを読んでから、自分から計画を立て、
計算スピードも速くなり、朝の学習習慣が身につくなど
まさに「やる気 に火が付いた」ようでした。」
って口コミも見つけました。

私立・国立も公立中高一貫もOK!
塾に行かなくても中学受験ができるノウハウ・仕組みが整っている

これって、ほんとなら興味あるわ。
迷うよね~

サクラサク中学受験勉強法

やっぱり怪しいかな・・・

サクラサク高校受験 勉強法 って試した人、坂本七郎って信じても大丈夫な人?

サクラサク高校受験 勉強法 を販売している
坂本七郎さんって知ってる?
雑誌やメディアにもいろいろ出てるみたいなんだけど、どうなんだろう。

高校受験で偏差値60をとるための勉強法って書いてあったけど
そんなに簡単に成績が上がるって本当かしら。



実際に試してみた子どもたちも成功談を書いてるね。
もしかしたらこれ、ほんものかもしれない。
ちょっと、うちの子にも試してみようかなって思ってます。

坂本七郎のサクラサク高校受験 勉強法 

結果が出るといいけど……


  

プロフィール

HN:
ミキ
性別:
非公開

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- ミキのこれいいかも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]